やまゴリのいろいろブログ

とりあえず暇な時に思った事や調べてタメになった事とかを自由奔放に書きまくるブログだよ。。

宅飲みを甘くみてはいけない、、、(日常)

家に帰ってきて、シャワーを浴びて、はい次は何をしようか。。

 

酒を飲もう。

この毎日のように行なっている一連の流れを毎日やっている。

今日のつまみは何にしようか?

「焼き鮭か?エリンギ?やっぱ砂肝やろ!」

って言葉が最近口癖になってきてる気がする笑

結局いつも勝つのは砂肝さんだ笑

そして、ついにきましたキンキンに冷やしに冷やしたビールたちが!!!

パーティーの始まりだぜ!!!!って言って砂肝を一口、、、

 

 

止まらない!!!!ビールへの欲求!

そしてゴクッと一口!!!!

 

 

俺はこう言い放った

 

 

 

幸せ、、、

 

毎日送れる最高の一瞬だ

 

どうでもいいやまゴリの日常でした🦍🦍🦍